電子タバコも細胞に影響を与える

HOME>たばこ>電子タバコも細胞に影響を与える

電子タバコはタバコより安全かもしれないが、電子タバコの蒸気がある環境では、癌を引き起こす突然変異細胞と同様の損傷を引き起こす可能性が、最近の研究で発表されました。
参考サイト:UPI
関連記事
スポンサー

米国では、本物のタバコの喫煙経験がない若者が電子タバコを利用する人が増えているそうです。そして、電子タバコを吸ってた人が1年後にタバコの喫煙をしていた人が43,9%いたそうです。いずれにしても、電子タバコも普通のタバコも体には良くないと言う事ですかね。本気で禁煙を考えた方が良いですよ。ヘビースモーカーさん!!

2014年11月27日のテレビでは、電子タバコから発がん性物質が検出されたと報道されました。
やはり半年前のアメリカの報道は正しかったのですね。この米国の記事以外にも似たような記事を見たことがあるけど、同じ記事になってしまうのでこのブログには掲載しませんでした。電子タバコもやっぱりだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿